ブログblog

2021.05.25ブログ

ネイル・アイラッシュ同時施術について

同時施術は、ネイルであればハンドとフットが可能です。2人のネイリストが各々担当し、同時進行で施術いたします。「時間が短縮できる!」と、お客様からも好評です。



 

一番人気の同時施術がまつげエクステとネイル!
「まつげエクステをしている間に、勝手にネイルを仕上げられるなんて…」「どんな仕上がりになるか分からなくて不安…」と思われる方もご安心ください。まつげエクステの施術中は、最初から最後まで目を閉じていただくので、ネイルの完成を見るのは施術がすべて終了してからです。「伝えたカラーやイメージと違う」ということがないように、まつげエクステの施術前に、まずネイルのカウンセリングをじっくり行います。
爪の形・長さ・デザイン・カラー・ストーンなどの位置は、すべて細かく決めるので心配いりません。ネイルとまつげエクステのカウンセリングが終わりましたら、いよいよ同時施術がスタート!1時間から1時間半程で、ネイルもまつげエクステも完成です。

同時施術は短い時間で一気にケアできるため、お忙しい方におすすめのメニューとなっています。まつげエクステとジェルネイルの同時施術は、まつげエクステとハンドのジェルネイルだけでなく、まつげエクステ・ハンドネイル・フットネイルの同時施術も可能です。この機会に、ぜひご利用ください!

※まつ毛エクステとネイルの同時施術中は、途中で目を開けることができません。施術中のネイルデザインの変更や中断はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

Reservation

お電話またはwebからご予約を承っております。