ブログblog

2021.05.25ブログ

爪を傷ませない本物のネイルとは?

「美しい仕上がりを保つ抜群のモチと品質」
これがパラジェルが持つ魅力です。これからもずっと健康的にネイルを楽しむために、あなたもパラジェルに挑戦してみませんか?

パラジェルは爪の表面の層を残し、健康な爪にジェルを密着させることができる、全く新しいジェルネイルです。爪を削らないので、ネイルを繰り返す度に健康な爪に生まれ変わります。もちろん、爪が薄くなって病気になることもありません。

パラジェルは「自爪を削らない」というプロフェッショナルネイル業界の常識を覆した、革新的なブランドといえます。しかし、爪を労わり健康へと導くネイルの施術には、確かな技術や知識が必要です。当サロンには、パラジェルの特性をきちんと理解し、講習を受講したスタッフが在籍しています。スタッフ全員がパラジェルのプロといえるので、安心して施術を受けてください。

「最近爪が薄くなってきた…」「オフのみを考えているけど自爪で生活するのは不安…」「ジェルを続けてきたせいで爪の傷みが気になる…」こんなお悩みを抱えている方に、ぜひお試しいただきたいです!
まずは3ヶ月間、パラジェルを使用してみてください。3ヶ月の間、完全サンディング不要のパラジェルに切り替えることで、これまでのネイルで傷んだ自爪を労りながら、健康な爪へと導きます。気になる方は、当サロンまでご連絡ください。

【お試し価格】
初回:基本メニュー+1,100円
3ヶ月後:基本メニュー+1,650円

※当サロンでは、従来のジェルでもできるだけ自爪を削らないようにフィルイン施術を行っています。それでも気になる方はぜひパラジェルをお試しください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

Reservation

お電話またはwebからご予約を承っております。