ブログblog

2021.05.25ブログ

PRESSNAIL&EYELASH Beauty Crewを募集中!

当サロンは、神戸住吉のお客様より厚い信頼とご支持をいただき、この度12年目を迎えました。私たちがこれまで貫いてきた技術とサービスで、たくさんのお客様に笑顔を届けることができたと感じています。
これを機に新しい仲間を迎え、サロンをさらにパワーアップさせていく予定です!経験者はもちろん、未経験の方もプロとして活躍できるようサポートします。基礎から学べる研修や、子育て中の方をサポートする各種制度も充実させました。結婚・出産など、ライフステージの変化があってもお仕事を続けられる環境が整っているため、当サロンでは子育て中の既婚スタッフがたくさん活躍しています。
トータルビューティーサロンを目指して、ネイル・アイラッシュなど、さまざまな技術力を発揮していきましょう。心から接客・美容が好きで、新しい試みにも積極的に取り組んでいただける方であれば大丈夫です。私たちと一緒に、毎日が楽しくなるお仕事をはじめませんか?

【募集職種】
●ネイリスト[社][A][P]
●アイリスト[社][A][P]

【応募資格】
★ブランクがある方や未経験(スクール卒以上)も大歓迎!★
アイリスト:要美容師免許
ネイリスト:JNCE2級以上保持
└3級の方はご相談ください。

20~40代のスタッフがイキイキ活躍中です。

【勤務時間】
9:00~19:00

※勤務形態はシフト制となります。
※残業はほぼありません。

【給与】
[社]:月給180,000~300,000円(経験1年以上)
[A][P]:時給950~1,500円(経験1年以上 / 未経験者は時給900円)

※経験・実績などを考慮のうえ、面談にて決定いたします。
※試用期間1~3ヶ月(時給900~1,100円)。
※昇給・昇格のチャンスは多数ご用意しています。
※経験・能力などにより優遇いたします。

【休日・休暇】
●完全週休2日制
●産休・育児休暇
●有給休暇

【福利厚生】
●雇用保険
●労災保険
●社員割引あり
●交通費支給(月上限15,000円)
●制服貸与

【応募方法】
まずはお電話にてお問い合わせください!ご希望の職種や現在のご状況などをお伺いします。
履歴書・職務経歴書をご送付いただいた後、面接の日程を相談のうえ決定いたします。ご見学もお気軽にお越しください。

【応募先】
〒658-0051
神戸市東灘区住吉本町1-7-8アバニティ住吉3階

採用担当:木下
受付時間:9:00〜18:00
SHARE
シェアする
[addtoany]

Reservation

お電話またはwebからご予約を承っております。